ブログパーツ

2010年01月09日

昨日、サザエさんが〜っ!?

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)ゆきおです手(チョキ)今日はいい天気晴れですね〜黒ハート


ところで、昨日フジテレビTVサザエさんの昔のやつやってましたね〜るんるん見ましたexclamation&question
なんと、初代のカツオの声優さんて、これもまた初代のドラえもんの声の大山のぶ代さんなんですよーっわーい(嬉しい顔)知ってましたexclamation&question


このサザエさん番組長寿はもちろんのことexclamation声優さんもまた長寿わーい(嬉しい顔)
1969.10月の一回目から変わってない方が

サザエさん役の加藤みどりさん

タラちゃん役の貴家堂子さん

磯野波平役の永井一郎さん

磯野フネ役の麻生美代子さん

波野イクラ役の桂玲子さん

なんとexclamation×25人も41年間も同じ人がやってるんですね〜っるんるん

これってスゴイがく〜(落胆した顔)って思いません?

ドラえもんだって総入れ替えしたっていうのに…わーい(嬉しい顔)


それではみなさんexclamation今日も一日頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

夜勤明けの私は、今から寝まーす手(チョキ)
【関連する記事】
posted by ゆきお at 09:48| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサード リンク

×

