" />
ブログパーツ

2010年01月14日

西日本から北日本にかけての日本海側で大雪雪

おはようございますぴかぴか(新しい)昨日の夜はめちゃくちゃ寒かった雪
原付通勤の私は車(セダン)夜勤の仕事に通うのに、
もう鼻水ダラダラやら、手はかじかむやらでもう最悪ーーーあせあせ(飛び散る汗)


ところで昨日は、西日本から北日本にかけての日本海側で大雪霧だったそうですねーがく〜(落胆した顔)
九州地方の宮崎、鹿児島までも積雪を記録したそうです。
鹿児島の西郷どんにも雪が積もってました(参照)
私の故郷、長崎にも雪が…雪


ここ三重県では雪は降りはしませんでしたが…
どうりでメチャ寒いと思ったたらーっ(汗)


温かい春が待ち遠しいねっ晴れ
寒いのいやだーもうやだ〜(悲しい顔)


んじゃ!みなさん今日もお仕事、頑張ってくださいねーるんるん
posted by ゆきお at 08:24| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサード リンク

×

