" />
ブログパーツ

2010年01月15日

大卒の就職内定率 最悪73%がく〜(落胆した顔)

おはようございまーす晴れみなさん元気ですかーっパンチ
私は今日から2連休手(チョキ)何か休みって思うとホッとしますねーわーい(嬉しい顔)


ところで今日とくダネ!見てたら、
大卒の就職内定率が最悪の73%に…exclamation&question
調査を開始した、過去8年でもっとも最低な状態だそうですがく〜(落胆した顔)


今後この日本、どうなっていくんでしょうか?
先行き不安ですもうやだ〜(悲しい顔)


私も派遣社員という立場、何時首切られるかいつもビクビクしていますがく〜(落胆した顔)
寒いこの季節雪日本の春もはーやく来いるんるんですねわーい(嬉しい顔)


政権交代して5ヶ月目?
政治家のみなさんどーかこの日本の建て直しお願いしますね黒ハート


それでは、今日は週末金曜日です手(チョキ)
みなさんお仕事かんばって下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by ゆきお at 10:08| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサード リンク

×

