" />
ブログパーツ

2010年01月16日

目玉おやじの田の中さんが…がく〜(落胆した顔)

こんばんは手(チョキ)いや〜あグッド(上向き矢印)今日も寒かったですね〜雪
このブログ初めて1週間が立とうとしておりますがーexclamation&question
みなみなさんに私のこえ届いてますかね〜?


でも、まあ自己満足の独り言みたいなブログですんで
気ままに書いていきますわーわーい(嬉しい顔)


ところでブログタイトルににも書きましたが、
あのアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の「目玉おやじ」役
の「田の中勇」さんがお亡くなりになりましたもうやだ〜(悲しい顔)


「田の中勇」さんと言えば「ゲゲゲの鬼太郎」の「目玉おやじ」役を
1968年の第1期シリーズからやっていた名優さん
「目玉おやじ」といえば「田の中勇」さん
「田の中勇」さんといえば「目玉おやじ」というように
他の方じゃもう考えられない、まさに当たり役!


「ゲゲゲの鬼太郎」といえばアニメはもちろんの事
実写映画でウェンツ君の「ゲゲゲの鬼太郎」の中でも
「目玉おやじ」の声を「田の中勇」さんが演じていましたるんるん


今後、だれが後任を務めるのか?
「田の中勇」さんのイメージがつよすぎるため、
今後の声優さんもすごいプレッシャーだと思いますバッド(下向き矢印)


例えばル「パン三世」の「栗田貫一」さんみたいに
ものまね芸人が声優になるのもアリかもしれませんね〜わーい(嬉しい顔)


それではみなさんおやすみなさい三日月

【関連する記事】
posted by ゆきお at 00:23| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサード リンク

×

