" />
ブログパーツ

2010年01月13日

アメリカの子役事情るんるん

こんにちはわーい(嬉しい顔)毎日さぶいですねーもうやだ〜(悲しい顔)
みなさーん!!元気ですかーっあああexclamation×2(猪木風にわーい(嬉しい顔)

ところでクイズ雑学王でちょっと興味深い問題があったんでご紹介いたします。
「アメリカの映画やドラマで出演シーンが多い際に起用される子役の特徴とは?」
という問題です。


アメリカは子役に対しての制約が厳しく、
2歳以下の子役に対して「疲れない程度の休憩」「保護者同伴」
などの制約を考慮しての事情なんですが、
みなさお分かりですか?


答えは、「双子を起用する」でしたわーい(嬉しい顔)
泣いたり愚図ったたりした時に撮影をスムーズにするために双子を起用することが多いそうです。


海外ドラマの「フルハウス」での「ミッシェル」役も双子の姉妹そうです。
姉「アシュレー」妹「メアリーケイト」が演じていました!
ん〜ん「ミッシェル」可愛かった〜ハートたち(複数ハート)


んでもってこの記事書こうと思いいろいろ調べてたら、
「ミッシェル」姉妹?が11歳の頃主演していたドラマを見つけました手(チョキ)
「ふたりはふたご」っていうドラマです。
姉「アシュレー」妹「メアリーケイト」がドラマでも
姉「アシュレー」妹「メアリーケイト」役で出ており、
余りの可愛さ、面白さで見入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)


「まーちゃんは猫バカ・リターンズ 」というブログなんですが、
勝手にご紹介しまーすね


みなさんもお暇だったらチョッと覗いてみては?
「まーちゃんは猫バカ・リターンズ 」オルセン姉妹の人気ドラマ 『ふたりはふたご』でーすグッド(上向き矢印)
posted by ゆきお at 17:37| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサード リンク

×

