ブログパーツ

2010年01月12日

長崎のへの望郷の思い

今日は手(チョキ)みなさん今日は月曜日!
月曜日は1週間の始まりグッド(上向き矢印)頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)


さて今日は何を書こうか〜っ?そうだexclamation×2
私は長崎出身で、諸々の事情があり今では三重県に住んでいますが、
長崎のへの望郷の思いは語りつくせませんもうやだ〜(悲しい顔)


故郷を離れて早6年?(早かったな〜たらーっ(汗)
この6年間1度も帰っていません!両親は他界してるけど兄弟はまだいます!
そしてなにより離婚して元嫁に引き取られていった3人の子供達!!
会いたくて、会いたくてしかたありませんもうやだ〜(悲しい顔)、寂しいです!!!


でも、それもこれもみん〜な「自分がまいた種」
若い頃の自由気ままな行動、わがままな行動が今の自分をつくってるんだと思う!
あの頃こうしておけばよかったふらふらもっと大事にしておけばよかったもうやだ〜(悲しい顔)
なんて思うのは「後の祭り」ですバッド(下向き矢印)


今は天罰と思い寂しい日々をおくっています!
暗い話になりましたが今日はこの辺で…もうやだ〜(悲しい顔)さようなら!!
posted by ゆきお at 07:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサード リンク

×

