ブログパーツ

2010年02月20日

必殺仕事人、中村主水死す!!

こんばんは!今日は訃報のお知らせです!

2月17日に俳優の藤田まことさんが、
大動脈からの出血のためお亡くなりになりました!

藤田まことさんと言えば、代表作の必殺シリーズですが、
パチンコでよくやりました!

sigoto31.jpg

私もよく見てました!あの頃は時代劇の中では斬新な内容で、
私の生まれた故郷は深夜にやっていたんで、
ドキドキ、わくわくして見てたのを思い出します^^

その他、藤田まことさんの代表作は、
僕は生まれてなかったと思いますけど…!?てなもんや三度笠!などがあります^^
82C482C882E082F182E2250.jpg
若い方はご存知ないと思いますが、
この頃藤田さんはお笑いだったんですよー!!
「当たり前だのクラッカー」ってね♪

それに記憶に新しい、はぐれ刑事純情派の安浦刑事!
どれも皆、いい作品でしたね〜!!

ホント!いい役者さんがお亡くなりになりました!
ご冥福をお祈りいたします!藤田さん、安らかにお眠りください!!





posted by ゆきお at 18:25| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

