ブログパーツ

2010年03月30日

母の日に、真心こもった贈り物を…

母の日に、真心こもった贈り物を…


みなさん、親孝行してますか?

私にはもう亡くなって、両親ともいませんが、思い出されるのは、

ちさい頃、私がまだ無邪気だったあの頃の思い出、

大きな愛で包まれ、温かな眼差しで見守ってくれてた母、

人は今、当たり前にある物に、感謝する気持ちを忘れがちです、

無くなって始めて気付く時が多々あります、

私も、あの時もっと親孝行をしてれば…。


と、こんな気持ちをこちらのブログで綴っております、

よかったら、覗いて見て下さい♪


母の日に、真心こもった贈り物を…

posted by ゆきお at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。