ブログパーツ

2010年04月25日

あやまんJAPANという素人スーパー宴会芸軍団!

こんばんは!ゆきおです^^なんだか久しぶりの書き込みです!


ところでみなさんご存知です?女性宴会芸集団!「あやまんJAPAN」をー!!

ayamanjp01.jpg

1月29日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー、
安すぎて伝わらない素人芸選手権に登場したに衝撃の登場!
「あやまんJAPAN」
は素人とは思えない宴会芸を披露して、見事に優勝を勝ち取りました!




オンエア後は衝撃な内容でなのか、Google月間検索ランキング1位になるなど、
「あやまんJAPAN」はいろんな意味で注目を浴びるように…。

その4月22日に同コーナーに再び登場!
今回はススキノのキャバ嬢3人組に惜しくも優勝を奪われましたが、
その安すぎる宴会芸ぶりは健在、いや、ますます磨きをかけた?


あやまんJAPAN
アップロード者 susamishin. - シットコム、コント、漫才コメディー動画。
この「あやまんJAPAN」は100以上のメンバーがいて、
その中心で活動しているのが監督あやまん引き入る1軍メンバー、
ファンタジスタさくらだ、ルーキタエなどで構成されています!

その活動の拠点は、六本木を中心に渋谷などで、
試合と称して、パフォーマンスを繰り広げてるらしい、
また、アメバーブログでも「あやまんJAPAN」ていうのもやってます、
これもランキング急上昇みたいですよ♪

何にしても、「あやまんJAPAN」個人的に私は、ファンタジスタさくらだが可愛いから、
今後も注目していきたいと思いまーす^^

では、最後に「あやまんJAPAN」を見てチョー♪

posted by ゆきお at 09:53| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

