ブログパーツ

2010年07月19日

北乃きい、お泊りして路チュウ!?

こんばんは、めちゃめちゃ久しぶりの書き込み!!どうもすみません(TT)

20100715kitano00.jpg

さてさて、久しぶりに書くネタを探してっと…!?エッー!!あの北乃きいちゃんが…!?お泊りして、しかも路チュウ!?
あのドラマ『ライフ』でいじめられ子キャラでブレイクしたあのきいちゃんが…!?おじさんショックですーう!!

tnr0810041953006-p15.jpg

お相手は、イケ面俳優の佐野和真(21)

index.jpg

そうっか、きいちゃんも大人になったのねー♪
まあ〜一般的にはもうエッチしてもいい年頃?だもんね♪


そういえばこの前、HEY!HEY!HEY!で歌の後泣いててたのこれが原因だったのね!
あの時なんで泣いてんだろう?って不思議に思ったけど、納得、納得、。




きいちゃんのブログ、チイサナKieのモノガタリ
でも「ごめんなさい」って言ってるし、これからも応援しよっと♪
頑張れ!きいちゃん♪

posted by ゆきお at 00:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

