ブログパーツ

2010年07月23日

明石家さんま、中越典子とついに再婚か!?

おはようございます、ゆきおでーす^^

81af3bd5-s.jpg

今日の話題は、お笑い界の大御所、明石家さんま(55歳)と女優、中越典子が
3年越し交際をへて、ついに再婚する!?と、エキサイト新聞?東京スポーツが発表!!

参照記事、〔東スポ1面 〔さんま再婚浮上 中越典子と3年越し密愛〕
まあ!記事に宇宙人やUFOが出てくる新聞ですから、
どうせ今回も眉唾ものだろう?と思いきや、今回は、信頼性がる記事みたいです!


女優力 中越典子 [DVD]

女優力 中越典子 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




この二人はフジテレビ系「あっぱれさんま新教授」で中越は準レギュラーとして共演しており、
その頃から交際が始まり、3年に渡り愛を育んでいたそうだ、

またこの中越典子は以前、ロンブー、淳とも付き合ってたらしく、
関連記事、ロンブー淳 デート現場画像!本命はいったい…!?
清楚なイメージとは違い、”共演者キラー”とも!?言われてる恋多き女とも噂が!?

まあ、さんまも若い頃浮名を流した方だから、似合いのカップルと言えば、似合いの二人だと思うんですか、
この記事を見て、元妻、大竹しのぶは何んて思うんだろうか?気になりますね〜♪

関連記事 大竹しのぶ映画「死んでもいいの」で永瀬正敏との絡みシーン♪


明石家さんまさんも、もう年貢の納め時、今年中にも籍入れるんじゃあないでしょうか?今後が楽しみです^^


関連記事ブログ、

えびあんのワイドショーブログ さんま 淳元カノと再婚!?中越典子と3年越し蜜愛発覚!

きれいアイドル芸能図鑑 中越典子と3年越し密愛 【画像】【水着】【動画】

エンタメ裏Max さんま 淳元カノと再婚!?中越典子と3年越し蜜愛発覚!

芸能人の気になる噂 明石家さんま、中越典子と再婚か? 3年越し密愛

中越典子の画像(102枚)





【保険のgift】無料保険相談専門サイト
posted by ゆきお at 06:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

