ブログパーツ

2010年07月23日

石原さとみが、30歳カメラマンと熱愛発覚!!

石原さとみが、30歳カメラマンと熱愛発覚!!

ニュース2ちゃんねる 【画像あり】パンツ姿で大股開き…石原さとみの痴態がエロすぎるとネット震撼


おとなの映画館 吉高由里子 『蛇にピアス』体中ピアスだらけの男にバックからはめられてる!!


窓を開けたら [DVD]

窓を開けたら [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ/コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD





今日は、朝から女優”石原さとみ”(27)の熱愛が”めざましテレビ”などのワイドショーで報じられました!
情報の発信元は23日発売の写真週刊誌「フライデー」お相手は、30歳イケメンカメラマンの”江森康之氏”(30)、
彼の家から仕事場へ行ったり、「ドン・キホーテ」で二人して買い物しているところをしっかり写真に撮られてるようだ、

20080417081911.jpg

江森氏は、今年2月に公開された映画「人間失格」でのオフィシャルのスチールカメラマンだったらしく、
この撮影が切欠で付き合うようになったようだ、

まあ、さとみちゃんも23歳と立派な大人だし……?。ん…?まてよ、
たしか”グータンヌーボ”の(7月14日オンエアー)言ってたよなー?好きな人、彼氏いないって!

芸能人だし、ホントのこと言わないでも、あんなにきっぱりと否定しなくてもいいのに、
”グータンヌーボ”って他の芸能人けっこう本音ぶっちゃけてますよねー!


もうー!!さとみちゃんたらこうしてやるー!!!

331fd3ac39a339ec0079-1024.jpg  20080417081732.jpg

さとみちゃん♪下品な格好はやめましょうネ(^^)

参考にした記事

スポーツ報知 石原さとみロマンス浮上!年上カメラマンと熱愛


サンスポ 激写!さとみ、7歳上カメラマンとデート


スポニチ 石原さとみ イケメンカメラマンと熱愛浮上


日テレ 石原さとみ、年上カメラマンと熱愛報道!事務所「仕事仲間」

日刊スポーツ 石原さとみ熱愛の相手は30歳カメラマン



パズルDVD-BOX

パズルDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



posted by ゆきお at 09:34| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

