ブログパーツ

2010年07月28日

沢尻エリカ、騒がせ”エリカさま”今度はセミヌードに挑戦♪

沢尻エリカ、騒がせ”エリカさま”今度はセミヌードに挑戦♪


沢尻エリカ/Ericaエリカ [DVD]

沢尻エリカ/Ericaエリカ [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



”エリカさま”こと沢尻エリカがついに脱いじゃいましよ♪
8日発売のファッション誌「Numero TOKYO」セミヌード姿が露に…。

sawajiri001.jpg

”エリカさま”といったら、映画の上映会の挨拶で”べつに”発言から始まり、
高城氏との離婚問題、ガールズアワード2010での”ハミ尻””口パク”問題と、
何かと世間を賑わかせています”エリカさま”なんですが、
今度はセミヌードを披露してくれそうで…、(笑)

sawaguchi1.jpg

中には、イケメンモデルとベットで絡んだりしているシーンもあり、
そのモデルのオーデションは自ら審査して選んだそうです!

med1003151313000-p1.jpg

また、その後のインタビューでは、元旦那さんの高城氏との結婚生活について語っており、
「初めての海外生活、二人暮らしは精神的に辛かった」とか、
「年の離れたパートナーとの関係は背伸びし過ぎていた」など語っていましたが、
そんなの最初から解ってたろーっ!ってツッコミたくなるのは僕だけでしょうか…。

sawajiri002.jpg

”エリカさま”も「べつに」発言が原因で、仕事が激減し、
それを挽回するのに躍起になって話題づくりなのか、
いろいろ大変そうですねー♪

image.jpg

”エリカさま”これからも僕たちに斬新な話題を振りまいてくださいね♪
応援してますよーーーーーーっ(笑)それでは、さようならー♪







関連記事サイト 沢尻エリカが!?桃尻エリカに…!?
posted by ゆきお at 12:54| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。