ブログパーツ

2010年07月29日

桑田佳祐(54)早期発見で食道ガンが見つかる!!

桑田佳祐(54)早期発見で食道ガンが見つかる!!

海のYeah!!

海のYeah!!

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,トミー・スナイダー,小林武史,門倉聡,斉藤ノブ,リアル・フィッシュ,片山敦夫
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/06/25
  • メディア: CD



こんにちは、今日朝から”めざましテレビ”見てたら衝撃なニュースが私の耳に飛び込んできました!
サザンオールスターズのリーダー”桑田佳祐”(54才)が食道癌であると公表!

kuwata004.png

「桑田佳祐」といえば、知る人ぞ知る!Jポップの王さま?何にしても日本の歌謡界のトップを走り続けてきました!
シングル曲は、”桑田さん”が青山大学在学中にデビューした以来自身の年代(20代、30代、40代、50代)で、
シングルチャート1位を獲得してるのは、我が日本では唯一”桑田さん”だけなんだそうだです!おどろきですねー!!
(同じ年代では”ユーミン””郷ひろみ”でも、全ての年代で1位はとっていません!)

kuwata002.jpg

kuwata005.jpg

2年前に、”いとしのエリー”のモデルにもなった姉の”岩本えり子”さんを同じ癌で亡くしており、
大好きだった姉を亡くしたショックでなのか、タバコをやめ、酒も控えるようになり、
半年に一回は健康診断へ行って検診を受けるようになり、それが功を制したのか、
一般的には発見しにくい食道癌を早期発見できることができたのです!不幸中の幸いです^^
(健康診断って大切ですねー(^^))

kuwata003.jpg

癌は転移はなく、医師からは「手術しても声帯に影響する可能性は低い」と診断され、
8月にもポリープを切除する手術をするって決意したそうです!

kuwata.hara.jpg

今後の活動は、ソロアルバム発売は延期され、全国ツアーも全面中止のようですねー!
(ファンにはチョッと寂しいかも…。)

kuwata001.jpg

”桑田さん”ゆっくり体を休める、いい機会です!
これは神様がくれた、忙しかった”あなたへのプレゼントです!!

ゆっくり休んでくださね、回復をお祈りしております♪


本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)

本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD




関連記事サイト♪

えびあんのワイドショーブログ
 アミューズ株が下落=桑田さんがん手術、敏感に反応

その他の芸能ネタ♪

夏川結衣 映画「私たちが好きだったこと」男にまたがり、マ●コを押し当て抱いてと哀願♪

吉高由里子が 『蛇にピアス』で見せた迫真の濡れ場シーン!!

posted by ゆきお at 13:03| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

