ブログパーツ

2010年08月17日

内山理名と蒼井そらとmisonoって似てると思いません…?

内山理名と蒼井そらとmisonoって似てると思いません…?

こんばんは、久しぶりの書き込みでーす!!
何せずぼらな私なんでごめんなさい^^

さて今日はテレビを見てて気付いたんですけど…。
内山理名と蒼井そらとmisonoって似てると思いません…?

1.uchiyamarina.jpg 1.aoisora.jpg 1.misono.jpeg

そう思うのは私だけ?

micyako.JPG

きょうか〜ん♪きょうか〜ん♪きょうか〜んしてくださ〜い♪
きょうか〜ん♪きょうか〜ん♪きょうか〜んしてほし〜い♪
タン タン タン タン タン♪(byみちゃこ共感のうた【呪いのメロディ】)


Openviv

私のこの思いに共感した方!!
他にもこいつとこいつ似てね〜?って思ってる方!
何でもいいからご連絡お待ちしてま〜(^^)/



あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD





関連記事
おとなの映画館 女優濡れ場天国♪内山理名  映画「深紅」で男にまたがりナマでエッチしてと哀願♪
posted by ゆきお at 22:03| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似てると思います。

特に見た目蒼井そらと内山理名!!声が蒼井そらとミソノ
Posted by 神 at 2011年03月08日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサード リンク

×

