ブログパーツ

2010年08月19日

吉高由里子とスザンヌと昔の宮崎美子、似てると思いません?

吉高由里子とスザンヌと昔の宮崎美子、似てると思いません?


おはようございまーす^^今回もこの人とこの人にてんじゃあなにのー!シリーズ?
(勝手にシリーズ化してますけど…^^)


さて、今日はこの方たち、若手女優から”吉高由里子”

蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



yoshitakayuriko003.jpg

んでもって、中堅女芸人…?ちがったおバカタレントの”スザンヌ”

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! [DVD]

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



suzannu009.jpg

似てません?僕の思い過ごしでしょうか?

micyako001.jpg

共感♪キョウカーン♪きょうかーん♪
きょうかーん♪してくださーい♪(byみちゃこ)

そしてオオトリは?今じゃあ、クイズの女王として、
いろんなクイズ番組に引っ張りだこの”宮崎美子”!!
この”宮崎美子”がまたこの二人にそっくり♪

俺っちのウェディング [DVD]

俺っちのウェディング [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



miyazakiyoshiko0011.jpg

似てませんかー?

それじゃあー最後に、もう一度違う画像で検証してみましょう^^

yoshitakayuriko008.jpeg
suzannu00.bmp
miyazakiyoshiko021.jpg

私の見解はどうでした?
またこんな人がこんな人に似てるんじゃあないのって思う方は、ぜひご一報を^^

それではまたねー^^


おとなの映画館より関連記事♪

宮崎美子、若い頃にこの人も濡れ場を!相手役の男優の乳首をコリコリ♪

吉高由里子が 『蛇にピアス』で見せた迫真の濡れ場シーン!!

吉高由里子 『蛇にピアス』ロングバージョン、体中ピアスだらけの男にバックからはめられてる!!
posted by ゆきお at 05:02| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりの者ですがそう言われてみればですね…
でも自分はちょっと昔の三浦理恵子さんに似ていると思いました
Posted by たぬきち at 2010年09月11日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサード リンク

×

