ブログパーツ

2011年12月15日

倖田來未 祝懐妊♪しかしその子は本当に…!?

【特典あり】Dejavu【ジャケットA】 [CD+DVD] / 倖田來未 (CD - 2011)

倖田來未 祝懐妊♪しかしその子は本当にケンジスリーの子…!?


いや〜ずいぶんご無沙汰しておりました!姉妹サイトのおとなの映画館に掛かりっきりでこのブログの存在さえ忘れちゃってました!

アチラのサイトのアクセスも落ち着いてきたことだし、そろそろコチラと向き合おうと思いペン…いやキーボードを叩いてる所存です!

ところで先日BACK‐ONのギタリストKENJI03(ケンジスリー)と結婚すると報道された倖田來未!今朝の報道で妊娠していることが発覚しました!!倖田來未と言えば数年前SMAPの中居くんとのデートしてるところを報道されましたが、その後どうなったのか?

人を心から愛せない…?っといった障害を持つ中居くん、

ただ倖田來未の体の上を通った数多くのひとりだったのか?まっ、深夜のうたばんでも二人は共演してるし円満な別れをしてるんだろうけど…、

でもオイラ思うに、血液型が倖田來未、中居正広ともにA型!こういうタイプって、別れたあともズルズル体だけの関係が続くタイプが多いみたい、えっ!何か根拠が?ってオイラが若い頃そうでした^^たいしたことのないデータですけどもゴメンナサイ^^

とにかくケンジスリーくんが知らず知らず他人の子を育てる!ってそんな最悪なことの無いよう心からお祈りしたいと思いまーす!!


JAPONESQUE(CD+写真集+グッズ)【初回限定盤豪華B4サイズ】 [Limited Edition] / 倖田來未 (CD - 2012)

関連記事倖田來未 祝懐妊♪ライブで生理中パンツにシミが付きながらも頑張る君はやっぱり素晴らしい!

posted by ゆきお at 06:15| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。