ブログパーツ

2011年12月21日

ISSA同郷愛を稔らせついに結婚!その時過去のオンナたちは?

DA PUMP TOUR 2004 疾風乱舞 [DVD] / DA PUMP (出演)

ISSA同郷愛を稔らせついに結婚!その時過去のオンナたちは?

issa1002.png今朝の報道番組でDA PUMPのISSA(33)が女優の福本幸子(29)と婚約したとのこと、

これまでいろんな女性芸能人と浮名を流してきたISSAだがいよいよ年貢の収めどき?


mabu1.jpgお相手の福本とは沖縄出身の同郷で15年前からの知り合い、今年の3月に2人が出演した沖縄のご当地ヒーロー映画「琉神マブヤー」で共演し、


久々に再会して焼けぼっくりに火が付いた…?って感じで6月頃から交際が始まったらしい、


fukumotosachiko1003.pngしかしながら女好きの「エロ大王」ことISSAが、一生一人のオンナで満足するわきゃあ無い、しばらくしたら浮気の虫が騒ぎ出すのは、誰が見ても明らかである、


実際に彼の餌食になった女性タレントたちもISSAの浮気グセに相当泣かされてきたらしい、


yuk_03ISSA.jpg同じ同郷の上原多香子はこの報道見て何思うんだろう?なぜ?なぜ?わたしじゃあないの?同じ沖縄人なのに…!?


しかしながらどの女性タレントを見てもイイ女ばっか、

ナゼそんなにモテるISSA!

同じオトコとしてうらやましいぞ!ちくしょーーーーーー!!!!

posted by ゆきお at 10:12| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

