ブログパーツ

2010年03月30日

母の日に、真心こもった贈り物を…

母の日に、真心こもった贈り物を…


みなさん、親孝行してますか?

私にはもう亡くなって、両親ともいませんが、思い出されるのは、

ちさい頃、私がまだ無邪気だったあの頃の思い出、

大きな愛で包まれ、温かな眼差しで見守ってくれてた母、

人は今、当たり前にある物に、感謝する気持ちを忘れがちです、

無くなって始めて気付く時が多々あります、

私も、あの時もっと親孝行をしてれば…。


と、こんな気持ちをこちらのブログで綴っております、

よかったら、覗いて見て下さい♪


母の日に、真心こもった贈り物を…

posted by ゆきお at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

長崎のへの望郷の思い

今日は手(チョキ)みなさん今日は月曜日!
月曜日は1週間の始まりグッド(上向き矢印)頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)


さて今日は何を書こうか〜っ?そうだexclamation×2
私は長崎出身で、諸々の事情があり今では三重県に住んでいますが、
長崎のへの望郷の思いは語りつくせませんもうやだ〜(悲しい顔)


故郷を離れて早6年?(早かったな〜たらーっ(汗)
この6年間1度も帰っていません!両親は他界してるけど兄弟はまだいます!
そしてなにより離婚して元嫁に引き取られていった3人の子供達!!
会いたくて、会いたくてしかたありませんもうやだ〜(悲しい顔)、寂しいです!!!


でも、それもこれもみん〜な「自分がまいた種」
若い頃の自由気ままな行動、わがままな行動が今の自分をつくってるんだと思う!
あの頃こうしておけばよかったふらふらもっと大事にしておけばよかったもうやだ〜(悲しい顔)
なんて思うのは「後の祭り」ですバッド(下向き矢印)


今は天罰と思い寂しい日々をおくっています!
暗い話になりましたが今日はこの辺で…もうやだ〜(悲しい顔)さようなら!!
posted by ゆきお at 07:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

な、な、何と!三重県にお住まいのゆきおさんが…!!

こんばんは三日月始めまして、三重県に住んでるゆきおっていいます手(チョキ)
今日、いきなりヨシexclamation×2ブログ始めよう…exclamation&questionと思い立ち、さっそくの一回目の書き込みるんるん


誰かに見て目もらいたくって、ちょっと意味深な記事タイトルにしてみましたわーい(嬉しい顔)
(どーうですexclamation&question気になりませんでしたぴかぴか(新しい)


さてexclamation&question何を書いたら良いのやら…猫


そ、そうだexclamationまずは自己紹介を、
私は三重県S市に派遣社員として従事している40前後のおっちゃんですちっ(怒った顔)(今で言うアラフォーっすわーい(嬉しい顔)


みなさんもご存知の通り、今職業難に時代あせあせ(飛び散る汗)
派遣社員の立場も随分、寂しい時ですたらーっ(汗)(時給なんかも下がっちゃって…バッド(下向き矢印)ツライたらーっ(汗)
でもその中で、細々ながら何とか生きてる手(グー)おっちゃんですが、
どーかみなさん宜しくおねがいしまーすグッド(上向き矢印)(いじめないでねわーい(嬉しい顔)


ところで話は変わりますが、今テレビで、TV
宮崎あおい主演の映画【初恋】っていうのをやっていまするんるん
ブログ書きながら、チョコチョコ見てると目
あの3億円事件の犯人を宮崎あおいちゃんが…exclamation&question


若い方にはあまり馴染みはないのかな〜3億円事件ってexclamation&question
でも僕らの時代では、よくワイドショーとかニュースで取り上げられてたので、興味深く見てました目
(たしか、僕が生まれる前後の事件だったと思いますexclamation&question


それにしても3億円奪って、時効なんて……うらやましーーーっexclamation×2

なんて思ってる人、ぼくだけじゃーないでしょうねーわーい(嬉しい顔)

なんせ不景気な世の中ですからもうやだ〜(悲しい顔)


それでは今日の書き込みはこれくらいにして、
みなさんexclamationどーか今後ともよろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by ゆきお at 04:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

