ブログパーツ

2010年08月19日

吉高由里子とスザンヌと昔の宮崎美子、似てると思いません?

吉高由里子とスザンヌと昔の宮崎美子、似てると思いません?


おはようございまーす^^今回もこの人とこの人にてんじゃあなにのー!シリーズ?
(勝手にシリーズ化してますけど…^^)


さて、今日はこの方たち、若手女優から”吉高由里子”

蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



yoshitakayuriko003.jpg

んでもって、中堅女芸人…?ちがったおバカタレントの”スザンヌ”

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! [DVD]

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



suzannu009.jpg

似てません?僕の思い過ごしでしょうか?

micyako001.jpg

共感♪キョウカーン♪きょうかーん♪
きょうかーん♪してくださーい♪(byみちゃこ)

そしてオオトリは?今じゃあ、クイズの女王として、
いろんなクイズ番組に引っ張りだこの”宮崎美子”!!
この”宮崎美子”がまたこの二人にそっくり♪

俺っちのウェディング [DVD]

俺っちのウェディング [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



miyazakiyoshiko0011.jpg

似てませんかー?

それじゃあー最後に、もう一度違う画像で検証してみましょう^^

yoshitakayuriko008.jpeg
suzannu00.bmp
miyazakiyoshiko021.jpg

私の見解はどうでした?
またこんな人がこんな人に似てるんじゃあないのって思う方は、ぜひご一報を^^

それではまたねー^^


おとなの映画館より関連記事♪

宮崎美子、若い頃にこの人も濡れ場を!相手役の男優の乳首をコリコリ♪

吉高由里子が 『蛇にピアス』で見せた迫真の濡れ場シーン!!

吉高由里子 『蛇にピアス』ロングバージョン、体中ピアスだらけの男にバックからはめられてる!!
posted by ゆきお at 05:02| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

内山理名と蒼井そらとmisonoって似てると思いません…?

内山理名と蒼井そらとmisonoって似てると思いません…?

こんばんは、久しぶりの書き込みでーす!!
何せずぼらな私なんでごめんなさい^^

さて今日はテレビを見てて気付いたんですけど…。
内山理名と蒼井そらとmisonoって似てると思いません…?

1.uchiyamarina.jpg 1.aoisora.jpg 1.misono.jpeg

そう思うのは私だけ?

micyako.JPG

きょうか〜ん♪きょうか〜ん♪きょうか〜んしてくださ〜い♪
きょうか〜ん♪きょうか〜ん♪きょうか〜んしてほし〜い♪
タン タン タン タン タン♪(byみちゃこ共感のうた【呪いのメロディ】)


Openviv

私のこの思いに共感した方!!
他にもこいつとこいつ似てね〜?って思ってる方!
何でもいいからご連絡お待ちしてま〜(^^)/



あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD





関連記事
おとなの映画館 女優濡れ場天国♪内山理名  映画「深紅」で男にまたがりナマでエッチしてと哀願♪
posted by ゆきお at 22:03| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

市川海老蔵、小林真央の結婚披露宴に過去の女性が…!?

市川海老蔵、小林真央の結婚披露宴に過去の女性が…!?





ebizo004.jpg
じゃなくてコッチ↓
ebozo001.jpg

歌舞伎俳優市川海老蔵(32)とフリーキャスター小林麻央(28)が29日、都内で挙式、披露宴を行いました♪
お二人は人気者同士とあって、芸能界をはじめ各界から約1000人が参列する超豪華な披露宴となりました、

mao001.jpg

市川海老蔵といえば、過去にいろいろ浮名を流してきましたが、
「愛を全うします! 浮気は…(早口の小声で)しません! 愛を全うします! ヘヘヘ」
披露宴の最後にそう宣言して会場をどよめかせましたが、本当に大丈夫?

mao005.jpg

私個人の意見としては、今まであんなに遊んでいた海老蔵が、
一生に一度の伴侶を得たからといって、急におとなしくなる訳がありません!
きっと今までのように、女性関係は賑わせるに違いありません!

ebizo002.jpg

さて、奥さんになった小林真央ですが、お嬢様育ちとあって、家庭を顧みないで遊びまわる海老蔵に、
付いていけないで、別れることに…。もって5年かな〜?(私の個人的な予想ですが…。)

mao006.jpg

さてさて、今回結婚にあたって海老蔵が過去の女性たちを選ばず、どうして小林真央を結婚相手に選んだのか?

ebizo.yonekura.jpg ebizo.satoeri.jpg

米倉涼子、川村ひかる、佐藤江梨子ともに男好きするいい女ばかりです!
どの人も勝りはしても劣ってる女性はいない!

mao004.jpg

では、なぜ?それは歌舞伎界、つまり梨園での格式高い世界に、つり合ってるか?
また、梨園の妻になる人間はあまり前に出ないで、縁の下の力持ちでなければならないと、
そんな感じのイメージが他の女性には足らなかった、その逆に、小林真央は清楚かつ耐える女のタイプといえます、
海老蔵は見た目チャランポランのイメージが強いですが、ちゃんと考えてるんですね〜^^

mao.jpg

それでは、市川海老蔵と小林麻央が、1年でも長く結婚生活を送れるようお祈りいたします^^


小林麻央DVD付き写真集/Mao Kobayashi 〜to you〜

小林麻央DVD付き写真集/Mao Kobayashi 〜to you〜

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/07/18
  • メディア: 単行本





関連記事 秋吉久美子 映画「透光の樹」で男に足を広げられクンニされてます!!
posted by ゆきお at 14:17| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

