ブログパーツ

2010年07月29日

桑田佳祐(54)早期発見で食道ガンが見つかる!!

桑田佳祐(54)早期発見で食道ガンが見つかる!!

海のYeah!!

海のYeah!!

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,トミー・スナイダー,小林武史,門倉聡,斉藤ノブ,リアル・フィッシュ,片山敦夫
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/06/25
  • メディア: CD



こんにちは、今日朝から”めざましテレビ”見てたら衝撃なニュースが私の耳に飛び込んできました!
サザンオールスターズのリーダー”桑田佳祐”(54才)が食道癌であると公表!

kuwata004.png

「桑田佳祐」といえば、知る人ぞ知る!Jポップの王さま?何にしても日本の歌謡界のトップを走り続けてきました!
シングル曲は、”桑田さん”が青山大学在学中にデビューした以来自身の年代(20代、30代、40代、50代)で、
シングルチャート1位を獲得してるのは、我が日本では唯一”桑田さん”だけなんだそうだです!おどろきですねー!!
(同じ年代では”ユーミン””郷ひろみ”でも、全ての年代で1位はとっていません!)

kuwata002.jpg

kuwata005.jpg

2年前に、”いとしのエリー”のモデルにもなった姉の”岩本えり子”さんを同じ癌で亡くしており、
大好きだった姉を亡くしたショックでなのか、タバコをやめ、酒も控えるようになり、
半年に一回は健康診断へ行って検診を受けるようになり、それが功を制したのか、
一般的には発見しにくい食道癌を早期発見できることができたのです!不幸中の幸いです^^
(健康診断って大切ですねー(^^))

kuwata003.jpg

癌は転移はなく、医師からは「手術しても声帯に影響する可能性は低い」と診断され、
8月にもポリープを切除する手術をするって決意したそうです!

kuwata.hara.jpg

今後の活動は、ソロアルバム発売は延期され、全国ツアーも全面中止のようですねー!
(ファンにはチョッと寂しいかも…。)

kuwata001.jpg

”桑田さん”ゆっくり体を休める、いい機会です!
これは神様がくれた、忙しかった”あなたへのプレゼントです!!

ゆっくり休んでくださね、回復をお祈りしております♪


本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)

本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD




関連記事サイト♪

えびあんのワイドショーブログ
 アミューズ株が下落=桑田さんがん手術、敏感に反応

その他の芸能ネタ♪

夏川結衣 映画「私たちが好きだったこと」男にまたがり、マ●コを押し当て抱いてと哀願♪

吉高由里子が 『蛇にピアス』で見せた迫真の濡れ場シーン!!

posted by ゆきお at 13:03| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

沢尻エリカ、騒がせ”エリカさま”今度はセミヌードに挑戦♪

沢尻エリカ、騒がせ”エリカさま”今度はセミヌードに挑戦♪


沢尻エリカ/Ericaエリカ [DVD]

沢尻エリカ/Ericaエリカ [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



”エリカさま”こと沢尻エリカがついに脱いじゃいましよ♪
8日発売のファッション誌「Numero TOKYO」セミヌード姿が露に…。

sawajiri001.jpg

”エリカさま”といったら、映画の上映会の挨拶で”べつに”発言から始まり、
高城氏との離婚問題、ガールズアワード2010での”ハミ尻””口パク”問題と、
何かと世間を賑わかせています”エリカさま”なんですが、
今度はセミヌードを披露してくれそうで…、(笑)

sawaguchi1.jpg

中には、イケメンモデルとベットで絡んだりしているシーンもあり、
そのモデルのオーデションは自ら審査して選んだそうです!

med1003151313000-p1.jpg

また、その後のインタビューでは、元旦那さんの高城氏との結婚生活について語っており、
「初めての海外生活、二人暮らしは精神的に辛かった」とか、
「年の離れたパートナーとの関係は背伸びし過ぎていた」など語っていましたが、
そんなの最初から解ってたろーっ!ってツッコミたくなるのは僕だけでしょうか…。

sawajiri002.jpg

”エリカさま”も「べつに」発言が原因で、仕事が激減し、
それを挽回するのに躍起になって話題づくりなのか、
いろいろ大変そうですねー♪

image.jpg

”エリカさま”これからも僕たちに斬新な話題を振りまいてくださいね♪
応援してますよーーーーーーっ(笑)それでは、さようならー♪







関連記事サイト 沢尻エリカが!?桃尻エリカに…!?
posted by ゆきお at 12:54| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

後藤真希(ゴマキ) 24才の苦悩、両親の死と弟の逮捕!


後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/08/21
  • メディア: 大型本





こんにちは、今回はTBS『金曜日のスマたちへ』7月23日に放送された、
「後藤真希(ゴマキ)」2時間スペシャルを取り上げてみました!

gomaki001.jpg

「後藤真希(ゴマキ)」はいわずと知れた「モーニング娘」の三期生のメンバーで、
当時テレビ東京でやっていた番組、「ASAYAN」で「モー娘」、
追加メンバー募集のオーデションで、「10年に一人の逸材」とプロデューサー、
「つんく。」に言わしめ、鳴り物入りで登場しまた、

gomak11.jpg

当時から人気があった「モー娘」だったが、「後藤真希(ゴマキ)」の参加で、
人気に拍車がかかり、モンスターアイドルグループへと成長した、

gomaki007.jpg

その後、弟の「ゆうき」が「真希」のコンサートを見に行き、
そこでスカウトされ「ソニン」とデビューしたり、
「真希」が16才の時、家族が一緒に住めるようにと、新築の家をプレゼントしたりして、
これからと思いきや、運命の主軸が狂い始めた、
弟「ゆうき」が仕事をドタキャンや夜遊びなどの原因で同事務所を解雇され、

gomaki006.jpg

gomaki12.jpg

しばらくして「ゆうき」も建設業に就職したり結婚して子宝に恵まれたんだが、
今度は、窃盗と傷害の罪で逮捕されることに…!

goma1.jpg

不幸な状況が続く中、もっとも最悪な事件が起きました、
最愛の母が、「真希」の目の前で、自宅三階から転落して亡くなったのです、
皮肉にも「真希」が家族の幸せを願ってプレゼントした自宅からの転落でした!

gomaki16.jpg

母は「ゆうき」の事件の前後からアルコール依存症だったことが解っていて、
きっと不幸な事件の連続で心労が重なり、お酒に頼らないと気が狂いそうだったに違いありません!

gomaki13.jpg gomaki14.jpg

実は、さかのぼること「真希」が小学校5年生のときに、
弟「ゆうき」と唯一の趣味の登山に出かけた父親が、
一緒に付いていった「ゆうき」の目の前で同じ転落事故で亡くしていました、

gomaki8.jpg

その後母は、父親が残してくれた居酒屋を営みながら、子供たち全員を女手一つで育てて、
これからと言うときに「ゆうき」の事件は、どんなに悩み疲れたでしょう、

gomaki004.jpg

「後藤真希」さん!悪いことばかりは続きません!
母親と一緒に家族を支えたあなたはこれから幸せにならないといけません!
「苦あれば楽あり」です!今後のご活躍を楽しみにしています^^





maki―後藤真希写真集

maki―後藤真希写真集

  • 作者: 西田 幸樹
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2003/03/21
  • メディア: 大型本




関連記事 中澤裕子 デビュー前に撮った、ハメ撮り動画流出!本人度99.9%!!
posted by ゆきお at 06:59| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

