ブログパーツ

2010年07月23日

石原さとみが、30歳カメラマンと熱愛発覚!!

石原さとみが、30歳カメラマンと熱愛発覚!!

ニュース2ちゃんねる 【画像あり】パンツ姿で大股開き…石原さとみの痴態がエロすぎるとネット震撼


おとなの映画館 吉高由里子 『蛇にピアス』体中ピアスだらけの男にバックからはめられてる!!


窓を開けたら [DVD]

窓を開けたら [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ/コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD





今日は、朝から女優”石原さとみ”(27)の熱愛が”めざましテレビ”などのワイドショーで報じられました!
情報の発信元は23日発売の写真週刊誌「フライデー」お相手は、30歳イケメンカメラマンの”江森康之氏”(30)、
彼の家から仕事場へ行ったり、「ドン・キホーテ」で二人して買い物しているところをしっかり写真に撮られてるようだ、

20080417081911.jpg

江森氏は、今年2月に公開された映画「人間失格」でのオフィシャルのスチールカメラマンだったらしく、
この撮影が切欠で付き合うようになったようだ、

まあ、さとみちゃんも23歳と立派な大人だし……?。ん…?まてよ、
たしか”グータンヌーボ”の(7月14日オンエアー)言ってたよなー?好きな人、彼氏いないって!

芸能人だし、ホントのこと言わないでも、あんなにきっぱりと否定しなくてもいいのに、
”グータンヌーボ”って他の芸能人けっこう本音ぶっちゃけてますよねー!


もうー!!さとみちゃんたらこうしてやるー!!!

331fd3ac39a339ec0079-1024.jpg  20080417081732.jpg

さとみちゃん♪下品な格好はやめましょうネ(^^)

参考にした記事

スポーツ報知 石原さとみロマンス浮上!年上カメラマンと熱愛


サンスポ 激写!さとみ、7歳上カメラマンとデート


スポニチ 石原さとみ イケメンカメラマンと熱愛浮上


日テレ 石原さとみ、年上カメラマンと熱愛報道!事務所「仕事仲間」

日刊スポーツ 石原さとみ熱愛の相手は30歳カメラマン



パズルDVD-BOX

パズルDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



posted by ゆきお at 09:34| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明石家さんま、中越典子とついに再婚か!?

おはようございます、ゆきおでーす^^

81af3bd5-s.jpg

今日の話題は、お笑い界の大御所、明石家さんま(55歳)と女優、中越典子が
3年越し交際をへて、ついに再婚する!?と、エキサイト新聞?東京スポーツが発表!!

参照記事、〔東スポ1面 〔さんま再婚浮上 中越典子と3年越し密愛〕
まあ!記事に宇宙人やUFOが出てくる新聞ですから、
どうせ今回も眉唾ものだろう?と思いきや、今回は、信頼性がる記事みたいです!


女優力 中越典子 [DVD]

女優力 中越典子 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




この二人はフジテレビ系「あっぱれさんま新教授」で中越は準レギュラーとして共演しており、
その頃から交際が始まり、3年に渡り愛を育んでいたそうだ、

またこの中越典子は以前、ロンブー、淳とも付き合ってたらしく、
関連記事、ロンブー淳 デート現場画像!本命はいったい…!?
清楚なイメージとは違い、”共演者キラー”とも!?言われてる恋多き女とも噂が!?

まあ、さんまも若い頃浮名を流した方だから、似合いのカップルと言えば、似合いの二人だと思うんですか、
この記事を見て、元妻、大竹しのぶは何んて思うんだろうか?気になりますね〜♪

関連記事 大竹しのぶ映画「死んでもいいの」で永瀬正敏との絡みシーン♪


明石家さんまさんも、もう年貢の納め時、今年中にも籍入れるんじゃあないでしょうか?今後が楽しみです^^


関連記事ブログ、

えびあんのワイドショーブログ さんま 淳元カノと再婚!?中越典子と3年越し蜜愛発覚!

きれいアイドル芸能図鑑 中越典子と3年越し密愛 【画像】【水着】【動画】

エンタメ裏Max さんま 淳元カノと再婚!?中越典子と3年越し蜜愛発覚!

芸能人の気になる噂 明石家さんま、中越典子と再婚か? 3年越し密愛

中越典子の画像(102枚)





【保険のgift】無料保険相談専門サイト
posted by ゆきお at 06:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

北乃きい、お泊りして路チュウ!?

こんばんは、めちゃめちゃ久しぶりの書き込み!!どうもすみません(TT)

20100715kitano00.jpg

さてさて、久しぶりに書くネタを探してっと…!?エッー!!あの北乃きいちゃんが…!?お泊りして、しかも路チュウ!?
あのドラマ『ライフ』でいじめられ子キャラでブレイクしたあのきいちゃんが…!?おじさんショックですーう!!

tnr0810041953006-p15.jpg

お相手は、イケ面俳優の佐野和真(21)

index.jpg

そうっか、きいちゃんも大人になったのねー♪
まあ〜一般的にはもうエッチしてもいい年頃?だもんね♪


そういえばこの前、HEY!HEY!HEY!で歌の後泣いててたのこれが原因だったのね!
あの時なんで泣いてんだろう?って不思議に思ったけど、納得、納得、。




きいちゃんのブログ、チイサナKieのモノガタリ
でも「ごめんなさい」って言ってるし、これからも応援しよっと♪
頑張れ!きいちゃん♪

posted by ゆきお at 00:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

