ブログパーツ

2010年08月30日

中越典子、本命は永井大だった!さんま残念!?

おはようございます!またまたお久しぶりで、どーもすみません(;≧皿≦)


女優力 中越典子 [DVD]

女優力 中越典子 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




c0120785_833212.jpg MW-W00-0429.jpg

今日、”めざましテレビ”見てたら、中越典子、永井大と熱愛!?との報道が…!!
えっ!?さんまはどうしたの?って、以前あるテレビ番組でさんまが、
「中越典子ちゃんと噂があってん!」っと笑い話にしたことから誤報だとは解っていましたが、

nakakoshinoriko006.jpg

それにしても中越典子!恋多き女で、ある映画の試写会の時も、
「私、恋をしてないといられなんです♪」なんていってたから、きっと、
推測するに中越は、”あそこ”が乾く間もなく誰かを求めてるんでしょうね〜ー ̄) ニヤッ

nakakoshinoriko030.jpg

このあと永井大がこの件についてテレビで語ると言ってましたが、
今回の報道はどうも誤報ではないようですよ〜♪
”真剣交際、事務所は否定せず”っていろんなとこで書いてますし…!?


ストロベリーショートケイクス [DVD]

ストロベリーショートケイクス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD





何にしても、この後の永井大がどう語るか?楽しみにして見ましょう♪



モア [DVD]

モア [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





関連記事 おとなの映画館より
中越典子 映画『ストロベリーショートケイクス』で顔射される!!


posted by ゆきお at 09:49| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

袴田吉彦に「挨拶がない!」とキレた女優とは?

こんにちは、どもどもお久しぶり^^まあ!不定期配信なんで…。

20080720233917.jpg

ところで、いま「ごきげんよう」で袴田吉彦が昔、ある女優に
「挨拶がない!」とキレられて喧嘩になったと告白!
早速調べたところ、”葉月里緒菜”と判明!

img_590847_19577522_7.jpeg

袴田と葉月は1996年のドラマ『奇跡のロマンス』で共演しており、
最近テレビにもあんまり出ていないと言ってたので間違いないでしょう!

hazukiriona002.jpg

”葉月里緒菜”と言ったら、真田広之との不倫問題や、
寿司職人とスピード離婚などいろいろ世間を賑やかせたりしましたが、
最近ではテレビで見ることも無くなりどうしてるんだろう?




関連記事…おとなの映画館より

葉月里緒菜が袴田と喧嘩?葉月が映画『パラサイト・イブ』で見せた騎上位ファク!


今回のお勧め記事は…?おとなの映画館から、
斉藤由貴 ドラマ『同窓会』で若かりし頃の山口達也に立ちマ●コされる…!!




パラサイト・イヴ [DVD]

パラサイト・イヴ [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD



posted by ゆきお at 13:56| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

吉高由里子とスザンヌと昔の宮崎美子、似てると思いません?

吉高由里子とスザンヌと昔の宮崎美子、似てると思いません?


おはようございまーす^^今回もこの人とこの人にてんじゃあなにのー!シリーズ?
(勝手にシリーズ化してますけど…^^)


さて、今日はこの方たち、若手女優から”吉高由里子”

蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



yoshitakayuriko003.jpg

んでもって、中堅女芸人…?ちがったおバカタレントの”スザンヌ”

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! [DVD]

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



suzannu009.jpg

似てません?僕の思い過ごしでしょうか?

micyako001.jpg

共感♪キョウカーン♪きょうかーん♪
きょうかーん♪してくださーい♪(byみちゃこ)

そしてオオトリは?今じゃあ、クイズの女王として、
いろんなクイズ番組に引っ張りだこの”宮崎美子”!!
この”宮崎美子”がまたこの二人にそっくり♪

俺っちのウェディング [DVD]

俺っちのウェディング [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



miyazakiyoshiko0011.jpg

似てませんかー?

それじゃあー最後に、もう一度違う画像で検証してみましょう^^

yoshitakayuriko008.jpeg
suzannu00.bmp
miyazakiyoshiko021.jpg

私の見解はどうでした?
またこんな人がこんな人に似てるんじゃあないのって思う方は、ぜひご一報を^^

それではまたねー^^


おとなの映画館より関連記事♪

宮崎美子、若い頃にこの人も濡れ場を!相手役の男優の乳首をコリコリ♪

吉高由里子が 『蛇にピアス』で見せた迫真の濡れ場シーン!!

吉高由里子 『蛇にピアス』ロングバージョン、体中ピアスだらけの男にバックからはめられてる!!
posted by ゆきお at 05:02| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

内山理名と蒼井そらとmisonoって似てると思いません…?

内山理名と蒼井そらとmisonoって似てると思いません…?

こんばんは、久しぶりの書き込みでーす!!
何せずぼらな私なんでごめんなさい^^

さて今日はテレビを見てて気付いたんですけど…。
内山理名と蒼井そらとmisonoって似てると思いません…?

1.uchiyamarina.jpg 1.aoisora.jpg 1.misono.jpeg

そう思うのは私だけ?

micyako.JPG

きょうか〜ん♪きょうか〜ん♪きょうか〜んしてくださ〜い♪
きょうか〜ん♪きょうか〜ん♪きょうか〜んしてほし〜い♪
タン タン タン タン タン♪(byみちゃこ共感のうた【呪いのメロディ】)


Openviv

私のこの思いに共感した方!!
他にもこいつとこいつ似てね〜?って思ってる方!
何でもいいからご連絡お待ちしてま〜(^^)/



あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD





関連記事
おとなの映画館 女優濡れ場天国♪内山理名  映画「深紅」で男にまたがりナマでエッチしてと哀願♪
posted by ゆきお at 22:03| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

参議院選、なぜ民主党は大敗したのか?

参議院選、なぜ民主党は大敗したのか?

koxtukai.jpg

おはようございます!今日はチョッとお堅い話?
と言っても、この私の頭で、どれくらい説明できるか解りませんが、
今日は池上彰風に…^^それでは行って見ます^^

ikegamiakira.jpg

まず、なぜ政治家さんが選挙の勝ち負けをこんなにもこだわるのか?
それは、私たちの国この日本は民主主義国家であります、
民主主義とは議会で法案を通そうとすと、多数決という方法でするんですね、

だから、今回の参議院選で大敗を喫した民主党は、
自分たちだけでは過半数に満たない人数なので、法案を通す事ができません!

kannaoto.jpg

そこでよく聞く”連立政権”を組むことで、人数を稼いで法案を通せるよにするんですね♪
つまり、喧嘩している者どおしが、考え方が違うのに一時的に仲直りするようなものですネ^^

んで今回、民主党が選挙に負けて連立を組もうと誘おうとしたが、
社民党や公明党、みんなの党も連立を組もうとしません!

kannaoto3.jpg

これでは、民主党が政権をとっても、法案を通すことができないのなら、
民主党政権なんてなん意味もなくなるんですねー、


では、本題にもどって、今回の参議院選、民主党はなぜ負けたのか?
あなたのご意見をお聞かせください!

参議院選挙に関するアンケートでJTB旅行券20万円分が当る!



私の答えは、全ての責任は”管直人”にあると思います!
確かに、鳩山政権ではなんの進展もなく、
普天間基地の問題に対しては、沖縄住民の期待を裏切り、
国民に対しても政治への不信感を与えたのは否めません!

hatoyamakuruo.jpg 右斜め上 hatoyamayukio3.jpg 

しかし、鳩山前首相が辞任したことで、民主党への不信感は、全てとは言えませんがリセットされたはずです!
そうでしょう?鳩山さんから管さんへ総理大臣が変わった時は、
しばらく支持率もよかったですもんね♪

全ては、あなた(管さん)の消費税10%発言から始まったこと!
管さん!国民は解っています!消費税10%は不可欠だと…。

ozawa.jpg

でも、なぜこの時期にこの発言?この人頭大丈夫?って耳を疑いました!
不景気が続き、就職率が戦後最悪の時期に?消費税の前にすることがあるだろう!って思ったのは私だけではないと思います、

私は”管直人さん”が総理大臣辞任すればいいとは思いません!!
だって、日本の総理大臣ってみなさまも思うように変わりすぎ!

kannaoto4.jpg

何か結果をだして、胸を張って総理をやめてほしいものです^^

それでは”管直人さん”今後の日本を頼みます!
この泥舟日本をどうかお救い下さい!!!!


このブログではあなたの意見を求めています^^
簡単なアンケートに答えるだけで、JTB旅行券20万円分が当りまーす!


参議院選挙に関するアンケートでJTB旅行券20万円分が当る!





posted by ゆきお at 09:28| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

