ブログパーツ

2010年02月18日

スノボー国母!惜しくも8位!!

こんばんは!お久しブリーフ!!(ダンディー坂野ネタで…手(チョキ)
今日は、いろいろとおさわがせの国母選手がバンクーバー五輪で惜しくも8位の結果!

mai-spo-thum-000.jpg

服装問題!会見でのふて腐れ発言!!など
ホント!おさわがせの彼ですが…!?


なかなか根性あるじゃん♪
顔から突っ込み、負傷しながら果敢にいどんだあなたに、
拍手を贈りたいと思いまーす^^


まあ〜10人いれば、10人が違う人間だから、
あの問題の格好も個性的でいいんじゃあない?♪

とにかく国母選手、よくがんばりましたーっグッド(上向き矢印)




posted by ゆきお at 23:34| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

上村愛子選手惜しくも4位!!

おはようございます!!
いよいよ、バンクーバー冬季五輪が始まりましたねー♪


あまりスポーツを見ない私でもこの季節、
テレビに釘付けです^^


ところで、惜しかったねー!上村愛子選手!!
4位とは、あと少しでメダルだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

oae1002141330005-p1.jpg

でもあなたの頑張りはみんなに届きましたよ♪
素晴らしい結果です^^


みんなで拍手を贈りましょう♪

上村愛子さんのモーグルの画像はココに…!!


それでは、みなさん!今日は月曜日!!
お仕事頑張ってくださいね♪




posted by ゆきお at 06:37| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

亀田大毅選手!おめでとう^^

おはようございます手(チョキ)随分久々の書き込みになりましたたらーっ(汗)
すみましぇーんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


はてさて、昨日は亀田大毅選手VSデンカオセーン・カオウィチット
WBAフライ級タイトルマッチがありましたね〜っグッド(上向き矢印)
m8923276.jpg
私は残念なことに、夜勤の仕事でリアルタイムには見れなかったんですけどもうやだ〜(悲しい顔)
ナント!日本初っ?世界初っ?兄弟で世界チャンピョン!
すごい!!すごすぎるーっグッド(上向き矢印)


亀田一家と言えば、いろいろありましたわーい(嬉しい顔)
前々回の大毅選手VS内藤選手のタイトルマッチでの反則事件!


まっ!あの時はどうかと思いましたが!
全ては結果!結果を出したあんたはえらい!!


兄貴の興毅選手も喜んでおりますわーい(嬉しい顔)
亀田興毅オフィシャルブログ今 ありがとう
で、感謝の気持ちを語っております!


今!世間では朝青龍の話題で盛り上がっていますが、
(やっぱり素人相手に、暴力はどうかと思うな〜?)
久々の格闘界に明るい話題があって、


私も、うれしいですexclamation×2


それでは!また今度お会いしましょうグッド(上向き矢印)



posted by ゆきお at 07:00| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

今日17日で、阪神・淡路大震災から丸15年

おはようございます晴れみなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?
ところで今日17日で、「阪神・淡路大震災」から丸15年がたちましす!


あなたはその時その時何をやられてましたか?
私はその頃九州の長崎に住んでおり、
「阪神・淡路大震災」をテレビのニュースなどを見て客観的に体験していません。


昨日のドラマ、「阪神・淡路大震災から15年 
神戸新聞の7日間〜命と向き合った被災記者たちの闘い〜」
を見たんですが、
あの時の惨劇が悲惨にあらわれていてとっても胸が痛い思いでみていました!


天災といえば私も「長崎大水害」を体験しており、
近所の人が川に流されて亡くなったり、
人が車に乗ったまま流されていったり、
私の叔母が家の下敷きになって亡くなったりとか、
信じられない光景を目の当たりにしました!
「阪神・淡路大震災」ほどの死亡は出なかったものの、
人ってこんなに簡単に死ぬものなんか!?
天災の恐ろしさをこの時初めて知りました!


よく「天災は忘れた頃にやって来る」って言われていますが、
ホント!何気ない日常をおくってるいる時に突如としてやってきます!
気を付けようにも気を付けようがありません!


私も「長崎大水害」で生き残った命!!
この命が意味あるものと思い生きて生きたいと思います。
posted by ゆきお at 06:48| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

目玉おやじの田の中さんが…がく〜(落胆した顔)

こんばんは手(チョキ)いや〜あグッド(上向き矢印)今日も寒かったですね〜雪
このブログ初めて1週間が立とうとしておりますがーexclamation&question
みなみなさんに私のこえ届いてますかね〜?


でも、まあ自己満足の独り言みたいなブログですんで
気ままに書いていきますわーわーい(嬉しい顔)


ところでブログタイトルににも書きましたが、
あのアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の「目玉おやじ」役
の「田の中勇」さんがお亡くなりになりましたもうやだ〜(悲しい顔)


「田の中勇」さんと言えば「ゲゲゲの鬼太郎」の「目玉おやじ」役を
1968年の第1期シリーズからやっていた名優さん
「目玉おやじ」といえば「田の中勇」さん
「田の中勇」さんといえば「目玉おやじ」というように
他の方じゃもう考えられない、まさに当たり役!


「ゲゲゲの鬼太郎」といえばアニメはもちろんの事
実写映画でウェンツ君の「ゲゲゲの鬼太郎」の中でも
「目玉おやじ」の声を「田の中勇」さんが演じていましたるんるん


今後、だれが後任を務めるのか?
「田の中勇」さんのイメージがつよすぎるため、
今後の声優さんもすごいプレッシャーだと思いますバッド(下向き矢印)


例えばル「パン三世」の「栗田貫一」さんみたいに
ものまね芸人が声優になるのもアリかもしれませんね〜わーい(嬉しい顔)


それではみなさんおやすみなさい三日月

posted by ゆきお at 00:23| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

