ブログパーツ

2010年01月10日

今、うたばんで…

こんばんはやや欠け月今、うたばんで、紅白歌合戦音楽やってまーするんるん
な〜んか懐かしい歌ばっかり、懐かしさで涙が…たらーっ(汗)
私の青春時代の歌が次々と、曲がかかる度にあの頃の情景が目に浮かぶようもうやだ〜(悲しい顔)


特にチェッカーズや聖子ちゃんなんか、
まさに青春そのものですexclamation×2


みなさんないですか?あの頃の彼女とよく聴いた曲るんるん
別れたあの時にかかっていたあの曲るんるん


私の思い出の曲は、アン・ルイスのグッバイマイラブキスマークっすね〜わーい(嬉しい顔)
あの頃付き合ってた彼女が好きだった歌でした音楽
今ではめっちゃいい思い出ですもうやだ〜(悲しい顔)


あの頃はよかったな〜exclamation&question何て思うのは年取った証拠なんでしょうか?
あっexclamation今中居君が、”世界で一つだけの花”を歌っていまするんるん
この歌もまたいいですね〜揺れるハートなんか勇気を貰えるようで…わーい(嬉しい顔)
posted by ゆきお at 21:59| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

昨日、サザエさんが〜っ!?

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)ゆきおです手(チョキ)今日はいい天気晴れですね〜黒ハート


ところで、昨日フジテレビTVサザエさんの昔のやつやってましたね〜るんるん見ましたexclamation&question
なんと、初代のカツオの声優さんて、これもまた初代のドラえもんの声の大山のぶ代さんなんですよーっわーい(嬉しい顔)知ってましたexclamation&question


このサザエさん番組長寿はもちろんのことexclamation声優さんもまた長寿わーい(嬉しい顔)
1969.10月の一回目から変わってない方が

サザエさん役の加藤みどりさん

タラちゃん役の貴家堂子さん

磯野波平役の永井一郎さん

磯野フネ役の麻生美代子さん

波野イクラ役の桂玲子さん

なんとexclamation×25人も41年間も同じ人がやってるんですね〜っるんるん

これってスゴイがく〜(落胆した顔)って思いません?

ドラえもんだって総入れ替えしたっていうのに…わーい(嬉しい顔)


それではみなさんexclamation今日も一日頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

夜勤明けの私は、今から寝まーす手(チョキ)
posted by ゆきお at 09:48| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

な、な、何と!三重県にお住まいのゆきおさんが…!!

こんばんは三日月始めまして、三重県に住んでるゆきおっていいます手(チョキ)
今日、いきなりヨシexclamation×2ブログ始めよう…exclamation&questionと思い立ち、さっそくの一回目の書き込みるんるん


誰かに見て目もらいたくって、ちょっと意味深な記事タイトルにしてみましたわーい(嬉しい顔)
(どーうですexclamation&question気になりませんでしたぴかぴか(新しい)


さてexclamation&question何を書いたら良いのやら…猫


そ、そうだexclamationまずは自己紹介を、
私は三重県S市に派遣社員として従事している40前後のおっちゃんですちっ(怒った顔)(今で言うアラフォーっすわーい(嬉しい顔)


みなさんもご存知の通り、今職業難に時代あせあせ(飛び散る汗)
派遣社員の立場も随分、寂しい時ですたらーっ(汗)(時給なんかも下がっちゃって…バッド(下向き矢印)ツライたらーっ(汗)
でもその中で、細々ながら何とか生きてる手(グー)おっちゃんですが、
どーかみなさん宜しくおねがいしまーすグッド(上向き矢印)(いじめないでねわーい(嬉しい顔)


ところで話は変わりますが、今テレビで、TV
宮崎あおい主演の映画【初恋】っていうのをやっていまするんるん
ブログ書きながら、チョコチョコ見てると目
あの3億円事件の犯人を宮崎あおいちゃんが…exclamation&question


若い方にはあまり馴染みはないのかな〜3億円事件ってexclamation&question
でも僕らの時代では、よくワイドショーとかニュースで取り上げられてたので、興味深く見てました目
(たしか、僕が生まれる前後の事件だったと思いますexclamation&question


それにしても3億円奪って、時効なんて……うらやましーーーっexclamation×2

なんて思ってる人、ぼくだけじゃーないでしょうねーわーい(嬉しい顔)

なんせ不景気な世の中ですからもうやだ〜(悲しい顔)


それでは今日の書き込みはこれくらいにして、
みなさんexclamationどーか今後ともよろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by ゆきお at 04:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

